NEWS802

超個人的に気になった話題

サラ・オレインが報ステに!経歴が話題に?年齢や彼氏についても!

   

こんばんは。管理人のジローです。

報道ステーション(報ステ)を見てたら、見たことな美人が、

テレビに写っていて、思わず釘付けになってしまいました。

9d2d205d-s

 

名前は、

サラ・オレイン

って言うそうです。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





サラ・オレインさんの経歴は?

・オーストラリア、シドニー生まれ。

・母親が日本人音楽家。

・5歳よりヴァイオリン。

・シドニー大学を最高点で卒業。

・東大教養学部に留学

・世界の大学成績優秀者上位10%のみ入会が許される

ゴールデン・キー国際名誉協会員に選ばれる。

・英語、日本語、フランス語、イタリア語が話せる。

・歌手、ヴァイオリニスト、作詞家、作曲家、翻訳家、

 

なんとすごい経歴なんでしょう。おまけに美人。

これだけの経歴、美貌、報ステで特別ゲストコメンテーターって言ったら

あの人を思い出してしまいますね。

ショーンK

経歴詐称で消えてしまいましたね。あんなに叩かんでもええのに、

っ個人的には思ってましたけど、世間は許さんかったんですね。

 

 

そして、今回報ステに出たばっかりに第二のショーンKって言われていますね。

一般人にしたら信じられないような経歴に、そんなこともいいたくなりますね。

 

サラ・オレインさんの年齢は?彼氏はいるの?

サラ・オレインさんの年齢てっもう30歳みたいですね。全然見えないですね。

30歳っていえばもう結婚とかしててもおかしくない年ですよね。

彼氏とかもいるんでしょうか?

外国の方って、籍を入れずに事実婚で過ごしている人もほんとに

多いので、サラ・オレインさんの場合も当てはまったりして。

実は相手がいたりして、、、ホントのところはどうなんでしょうね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





最後に

今日始めて、サラ・オレインを見ましたが、ちょくちょくテレビ

に出ておられるらしいですね。このまま報ステのコメンテーターとして

収まってしまうのでしょうか。

これ第二のショーンKとかって言われたらもうしゃれにならんですね。

サラ・オレインさんの経歴は本当だと思いますが、世の中こんなにすごい

人がいるもんだな~って感心してしまいました。

これからもっともっとテレビに出てほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 芸能