NEWS802

超個人的に気になった話題

シャトレーゼクリスマスケーキ2016予約方法や値段は?おすすめも!

      2016/10/26

こんばんは。管理人の”甘党”ジローです。

最近、家で本格的にコーヒーを淹れるようになりました。

コーヒーのことをいろいろ友達に教えてもらい、最近のカフェ事情や

喫茶店のコーヒーについてなど、色々教わりました。

喫茶店ってのは、パフェを食べるところだと思ってたんですが、

世間ではそうでもないらしいですね。勉強になりました。

 

クリスマスといえばクリスマスケーキ!

クリスマスケーキ、毎年いまだに楽しみですね。子供の頃は、

クリスマスの日に、クリスマスケーキとシャンパンが飲めるので、

毎年楽しみでしたね。我が家では、クリスマスの日にしかシャンパンが

飲めんかったんですよ。甘くはないけどシュワ~って、美味しかったです。

大人になってから、シャンパンってお酒かい!って知って、なんで

酒なんか飲ましてたんやろうといまだに疑問です。

クリスマスケーキ、一番人気があるのはやっぱり

シャトレーゼのクリスマスケーキ

やっぱりここなんですよ、行き着くところは。

クリスマスケーキは当日に買えんことはないみたいですが、売り切れる可能性

大なので予約することをお勧めします。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





予約期間や予約方法は?

シャトレーゼのクリスマスケーキにの予約期間は、

10月14日~12月16日(金)まで

予約は、シャトレーゼのホームページからできて、

商品選択、受取店舗と日時を指定、支払いはクレジットカード払いとなります。

そして、指定した日時に、指定した店舗で受け渡しって流れになります。

 

クリスマスケーキの値段やおすすめは?

シャトレーゼクリスマスケーキは2016のおすすめは

なんといっても

プレミアムケーキ

Xmasプレミアム苺デコレーション 15センチ 4,800円

01_01

 

・Xmasシャトーフレーズ 15センチ 5,000円

01_02

 

・Xmasアールグレイフランボワーズのプレミアムデコレーション

上段11センチ✖11、下段18センチ対18センチ 6,000円

01_03

 

・Xmasジュエルフレーズ 上段12センチ、下段21センチ 10,000円

            01_04

 

プレミアムケーキはどれも豪華で、値段もそれなりにしますね。

一年に一回の贅沢で買ってみるのもいいですね。

プレミアムケーキはお渡し期間が12月17日~12月25日まで、

 

Xmasジュエルフレーズ 10,000円は先着300個限定で、

予約は店頭にて12月11日(日)までとなっています。

お渡し期間も12月23日~25日となってます。

 

 

ストロベリーケーキ

02_04

いちごをふんだんに使って、生クリームのデコレーションのケーキ。

チョコの生クリームのデコレーションもあります。

値段も大きさによって、2,400円~5,500円とお手頃価格ですね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





まとめ

どうせならプレミアムケーキ食べたいですね。

プレミアムケーキやストロベリーケーキ以外のも

あるのでもっともっと色々選べます。詳しくは

シャトレーゼのホームページで

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ヴィタメール2016クリスマスケーキ予約方法や価格は?店舗の場所も!

 

 - クリスマス