NEWS802

超個人的に気になった話題

ディアスポリスに出演する浜野謙太の奥さんが美人すぎる!

      2016/05/13

四月から放送されるドラマ「ディアポリス 異邦警察」に主人公

松田翔太演じる久保塚早紀の部下、鈴木博隆役の浜野謙太さん。

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では弁当屋の大将に

いじられる板前、長谷川哲典役で話題になってます。

20120320050110_124237

2014年の「スーモ」のCMでスドーさんとして出演されてましたね。

2012年に結婚され美人奥さんと二人の子供を持つお父さんです。

4月から注目のドラマに出演されることで、何者か調べてみました。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





浜野謙太はバンドマン

「SAKEROCK」というバンドではトロンボーンを担当していました。

0701

このバンド、ミュージシャンで俳優でも活躍中の星野源さんが

19歳のときに高校時代の同級生に声をかけて結成したバンドです。

星野さんがリーダーでギターを担当されてました。

浜野謙太さんと星野源さんは自由の森学園高等学校の同級生だったのですね。

しかし2014年、6月に両国国技館で解散ライブをして、解散となりました。

浜野謙太さんは、ほかにも「在日ファンク」というバンドもやっており、

在日ファンク

リーダーでボーカルとトロンボーン担当です。「在日」ってついてるので、

ネット上では韓国人と言われてましたが、日本人です。

バンドの由来が

ジェイムズ・ブラウンから流れを汲むファンク本にりながら再認識しようとすることから在日ファンクと命名

出典wikipedia

というだけで韓国人の在日という意味ではなかったです。

2007年に、結成され、2014年には、メジャーデビューを果たしました。

オリコン最高で34位、万人に受けるとは思いませんが、

ファンク好きにはたまらないでしょうね。70年代を彷彿させます。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





俳優業

2005年あたりから映画に出始め、俳優としての仕事が、増え始めました。

2011年には出演映画の宣伝でバラエティー番組に出て以来、

いろんな番組に出演されるようにもなりました。「タモリ倶楽部」

に出演されたときには、「楽器の出来る芸人」と紹介されてました。

「めちゃイケ」のダイエット企画で岡村さんの対戦相手として、

2ヶ月のダイエット対決して、勝利しました。

57、6キロの体重が46、2キロ体脂肪が26、4%から

12、2%となりかなり引き締まった体になりましたが、

半年後には元の体重に戻ったと、マネージャーがツイッターで

報告してました。

奥さんはモデルのAgathaさん

2012年にモデルのAgathaさんと結婚されてます。

mig

東京出身で旧姓は真栄城吾紗。「真栄城」って名前は沖縄に

多い名前で沖縄の血が流れてるんですかね。

出会いは音楽番組だそうです。まだ浜野謙太さんのことを

知る人ぞ知るぐらいの知名度の時から浜野謙太さんのことを

知っており、ライブとを見に来てくれてたりしたそうです。

浜野謙太さん曰く、音楽好きのモデルだったらしいです。

身長は162センチで、浜野謙太さんよりも5センチも背が高いです。

二人には3歳の息子と2歳の娘がいます。

Agathaさんのブログでは、子育てのことがたくさん書いてあり、

子供たちに対して、すごい愛情が感じられるブログでした。

 

まとめ

独特のキャラで俳優にバンドにお笑いと何でもこなす浜野謙太さん。

美人の奥さんに二人のお子さんに囲まれて幸せそうですね。

これからもっと露出が増えると思うので、注目したいですね。

「在日ファンク」がもっ売れることに期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 芸能