NEWS802

超個人的に気になった話題

岸井ゆきのの出身校は?信繁の妻役、大河初出演。過去の話題のCMとは?

   

drama15624img

出典dbfh.net

2016年にブレイクするだろうと言われてた女優・岸井ゆきのさんが大河ドラマ

「真田丸」の信繁の3人目のたか役として出演する事が決まりました。

いつか時代劇に出たいという想いがさっそく叶いましたね。

去年は映画にドラマ、CMやロックバンド「KANA―BOON」のPVにも出演されてました。

そんな岸井ゆきのさんの出身校過去のCMやドラマ出演作を調べてみました。

photo04

出典natalie.mu

アドセンス記事した




スポンサーリンク





岸井ゆきのさんのプロフィール

1992年2月11日生まれの24歳

神奈川県出身

身長148.5センチとありました。

趣味に音楽鑑賞、お菓子作り

特技に開脚とありました。なにかスポーツでもされてたんでしょうか?

それともただ単に柔らかいという事なんでしょうか。

ドラマでデビューは2009年の「小公子セーラ」。高校生の時にデビューですね。

高校は公表されてませんが、岸井ゆきのさんの同級生がツイッターで岸井ゆきのさんの

出演ドラマの事でツイートしており、おそらく出身校は神奈川県の秦野総合高等学校でしょう。

 

話題のCMとは?

2014年頃の日清のカップヌードルの「壁ドン」のCMに出演されてました。

このころ流行ってましたね、「壁ドン」。女子の一度はされてみたいとかで話題になってましたね。

CMではイケメンでなく、バーコード頭の志賀廣太郎さんに「壁ドン」されてました。

そしてなんと言っても話題になったのが「東京ガス」のCM

mig

出典matome.naver.jp

何度も面接に落ちる就活生のCMですが、あまりにもリアルすぎて、就活生や

その母親から、「リアルに出来ていて心が痛む」などのクレームが寄せられ、CM放送開始

わずか一ヶ月あまりで打ち切りになりました。クレームの他にも「感動的」や

「泣いてしまった」などの声もあり、話題になりましたね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





信繁の3人目の妻たかとは?

豊臣秀吉の姉の息子である豊臣秀次の娘で、秀次は秀吉に切腹に追い込まれてしまいます。

たか自身は命を奪われる窮地を脱し、信繁に嫁ぎ、予想だにしなかった運命を歩みます。

これからの真田丸の物語になくてはならない人物になりそうですね。

 

まとめ

何となく昭和っぽい顔つきの岸井ゆきのさん。小柄ながら存在感があり、

まだまだ若いが落ち着きのある雰囲気がいいですね。そしてなんといってもかわいらしいですね。

真田丸を機に2016年もますます活躍されそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 芸能