NEWS802

超個人的に気になった話題

水曜日のカンパネラのコムアイの大学はどこ?お父さんは有名な方?

      2016/06/26

水曜日のカンパネラをご存知ですか?もうすぐメジャーデビューする

3人組音楽ユニットです。ボーカルの「コムアイ」、作曲のケンモチヒデフミ、

マネージャー兼ディレクターのDir.Fで構成されており、

表舞台にはコムアイしか出ないという、ちょっと変わったグループです。

音楽性もブラックジョークを効かせた、独特の世界観で普通のお茶の間で

聞くような音楽ではありませんね。

YOU TUBE-水曜日のカンパネラ「桃太郎」 

ボーカルのコムアイさんはヤフオクのCMにも出ていますね。

f5567f9216822f

出典http://www.musicman-net.com/artist/47269.html

ライブでは音楽と鹿の解体ショーをしたりと、とにかく普通の音楽ユニットではないですね。

唯一、表舞台に立つ「コムアイ」はどんな人か、大学や家族を

調べてみました。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





・実はお嬢様?

コムアイさんはなんと慶應義塾湘南藤沢中等部、高等部、そして大学は

慶応義塾大学でした。学部は環境情報学部でした。いや~高学歴ですね。

あの世界観を見てこんなに高学歴だと思った人は少ないでしょうね。

 

・コムアイの家族は?

本名は「輿 美咲」(こし みさき)とのこと。変わった苗字なので調べてみると

なんとお父さんはアメフト解説で超有名な「輿 亮」(こし まこと)でした。

現在はアメフトチームの富士通フロンティアーズの副部長を務めているそうです。

お父さんの輿 亮さんは娘のコムアイさんの活躍が嬉しくて駅で見かけた

ポスターの前で写真を撮ってました。

なかなかおもしろいお父さんですね。

コムアイのお父さんのfacebook

輿亮さんの長男も(コムアイの兄?弟?)も大学でアメフトをされてるそうです。

輿亮さんのフェイスブックに画像がありました。

息子さんの試合に応援に行ったりと家族中の良さが感じられますね。

 

・まとめ

コムアイさんは普通に育ちのいいお嬢さんて感じがしました。

しかし、ステージは独特の世界観があり、人って見かけだけでは

ないんだなあと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 芸能