NEWS802

超個人的に気になった話題

浜崎あゆみの名古屋ライブツアーの振替公演はいつ?30日の公演は大丈夫?

   

こんにちは、管理人のジローです。

浜崎あゆみさんが、急性気管支炎で10月26日に予定していた

『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を

中止することが決まったそうですね。

 

最近、色んなニュースを届けていた浜崎あゆみさん。疲れが溜まってたのでしょうか?

ファンクラブ限定の名古屋ライブツアーだったので、浜崎あゆみさんはなんとしても振替公演したいでしょうね。

とても、ファンを大事にされる方なので、返金というよりは、しっかり直してライブを

したいってのが、浜崎あゆみさんの思いでしょうね。

振替公演はいつになるんでしょうか?

main_img

アドセンス記事した




スポンサーリンク





「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」Zepp Nagoya公演の振替はいつ?

10月25日の公演終了後に26日の名古屋ライブツアーが急遽中止に決まったので、

振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細については

「現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにて

ご案内させていただきます」

とありましたので、今のところわからないですが、過去にも、

浜崎あゆみさん肺炎で札幌公演が公演中止がなって、福岡公演で振替公演となったみたいです。

振替公演はしたんですが、場所が変わったので、今回も、振替公演は、別の地域で

行うかもしれないですね。

 

振替公演をするにしても場所の確保とか色々あると思うので、来年の2月あたりになると思います。

 

10月30日の愛媛県の松山でのツアーは大丈夫?

10月26日の名古屋公演の次は、愛媛県の松山で行なわれます。

しかし、10月18日から20日までの東京公演も見に行かれた方は、

結構つらそうだったと行っていたので、前から調子がわるかったんでしょうね。

30日まであと4日しかないので、この間に急性気管支炎が治るとはい思わないので、

10月30日の松山でのツアーも中止になりそうですね。詳しくはオフィシャルサイトで

発表があると思います。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





最後に

浜崎あゆみさんは公演中止となっても返金とかはないでしょうね。

必ず復活して、ファンを楽しませてくれるライブを必ずしてくれるでしょうね。

ファンを楽しましてこそエンターテイナーなので、振替公演されるでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 芸能