NEWS802

超個人的に気になった話題

筋肉アイドルの才木玲佳!ラウンドガールから試合にも出場!

      2016/04/23

筋肉ムキムキのアイドル才木玲佳さん。

mqdefault

いままで美人レスラーや美人格闘家とかいましたけど、

その逆でアイドルが筋トレでムキムキになったしまったようです。

顔だけ見ると、ほんとにかわいらしいですが、体はムキムキなんですよ。

このギャップがまたいいんですけどね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





格闘技の経歴は?

才木玲佳さんは、慶応大学在学中にプロレス団体の「WRESTLE-1」の公式サポーターのメンバーに選ばれましたでした。

アイドルグループのような存在で、身長150センチと小柄でバランスを考えて、いつもセンターにいました。

2015年3月には格闘技団体の「Krush」のラウンドガールにも

選ばれました。このラウンドガールをやることになって格闘技に魅せられ、

キックボクシングで試合がしたいと思い、8月にはキックボクシングデビューも果たしました。結果は、判定負け。

2015年10月には、なんと「WRESTLE-1」が設立したプロレス総合学院に一期生とした入学。

ここは半年でプロレスデビューを目指すというところで、

2016年3月30日に卒業試合でプロレスデビューで白星を飾りました。

趣味が筋トレ

saiki03

 

才木さんは半年のトレーニングでなった言っていましたが、

半年でこの体を作り上げるのは、並大抵の努力じゃ出来ないと思います。

マネージャの方は宣材写真を取り直したが、筋肉がつきすぎて

修正が大変と言っておりました。一応アイドルなので、ムキムキはマズイでしょう。

上半身、下半身とバランスよく鍛えられてるので、かなりのトレーニングを積んだと思われます。

バーベルスクワットは100Kgの重量を挙げます。

男性でもトレーニングを初めて半年ぐらいで100Kg挙げるのは

大変だと思います。というか無理だと思います。凄まじいですね。

筋トレには食事も重要で、とにかくプロテインパウダーをよく取っていたみたいです。

お米にプロテインパウダーを混ぜて炊くらしいです。

たぶん朝一からプロテインを飲んでる感じがします。

アドセンス記事した




スポンサーリンク






 

ベストボディージャパン関東大会出場

2015年のベストボディージャパン関東大会にも出場されてます。

ベストボディージャパンとは、

健康的なバランスの取れた引き締まった

カッコいい身体や、美しい身体を競う健康美コンテスト

ボディービルとは違いムキムキを競うのではないみたいです。

で結果は5位だそうです。やはりバランスよく鍛えられてると

言うことでしょうか。

 まとめ

女性芸能人でも結構鍛えられてる方がいますが、だいたいは腹筋が

割れてるぐらいですが、才木玲佳さんは全身鍛えておりムキムキ。

しかも、プロレスデビューや、キックボクシングと格闘技の試合にも参加。

そして「筋肉あいさつ」なるものも作っており、

images

下手するとなかやまきんに君みたいになってしまいそうですが、

一体どうゆう方向に行くのか、見守っていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 芸能