NEWS802

超個人的に気になった話題

鈴木誠也の2016年の年俸は?広島のリーグ優勝に貢献の2ホーマー!

   

広島がついに25年ぶりにリーグ優勝しましたね。昨日、巨人が負けていたら、試合無しで

広島の優勝なので、昨日は巨人勝ってくれて感謝です。

今日25年ぶりの優勝を懸けた一番で、鈴木誠也選手

2連続ホームラン。ここ一番で打つってのが将来性を感じますね。

この2発がチームに勢いをつけ,勝ったような試合でしたね。

高卒四年目の鈴木選手の年俸や私生活を調べてみました。

imgp2055_09_17_2013-2

出典http://miccheck121212.com/898.html

 

2016年度の年俸は?

高卒4年目の鈴木誠也選手の年俸は

「推定1600万円」

今季の活躍、打率0.335 打点85 本塁打24本と

素晴らしい活躍ですね。まさに今年ブレイクの選手ではないでしょうか。

プロの世界に入った高卒4年目、何人が一軍で活躍しているのでしょうか?

大谷翔平選手、藤浪晋太郎投手しか思い浮かばないですね。

彼らは高校から注目されており、高校卒業後の1年目から活躍していましたね。

あとはいるのでしょうか?それほど厳しい世界なんですね。

大谷翔平選手も藤浪晋太郎投手も別格ですでに年俸は億超えですが、

今年の鈴木誠也選手はこの2人に負けないぐらい活躍していますね。

むしろ成績では上回っているんではないでしょうか?しかも、

チームのリーグ優勝に貢献するっていいですね。いくらいい成績でも

チームの優勝に比べると全然貢献度が違いますよね。なので今年の

若手の中で一番の活躍をした選手ではないでしょうか。

 

私生活はどうなの?

世間一般の22歳って、働いているか、大学で就職活動に励んでいるか、

まだ将来のために勉強しているか、そういう人たちに比べると

お金はありますね。鈴木誠也選手は実際使っているのでしょうか?

実際ここまで活躍しているので、練習ばっかりでしょう。今練習しとかなければ、

プロの世界いくらでも凄い選手が下から入ってくるのですぐ抜かれますよね。

まさに自分とチームメイトと相手チームとの戦い。厳しい世界ですね。

彼女の噂もないのでまだ野球一筋ではないでしょうか。

まとめ

今年の活躍で来季の年俸はどうなるか楽しみですね。

大台の一億に行くのでしょうか?まだまだ、今年だけの活躍なので、

よくて8000万円と予想しときましょう。まだまだ、試合は

残っているのでぜひ日本一になってもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - スポーツ