NEWS802

超個人的に気になった話題

雨宮まみの死因は病気?病名は何?彼氏や結婚についても!

   

こんにちは、管理人のジローです。

こじらせ女子で有名な雨宮まみ(40)さん、急死されてたみたいですね。

002l

最新のニュースでは自宅で倒れていて心肺停止の状態で警察に発見されたみたいで、

今のところ事故死とされています。

今日の17日にお別れ会があるみたいですね。16日には関係者に

死去しって連絡があったそうですね。雨宮まみさんは14日に

ツイートしていて、14日~16日の間に何があったんでしょうね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





雨宮まみさんの死因は何?

数年前に雨宮まみさんの作品を何冊か読んだことがあるんですよね。

「闇が深い」「女心は理解できん」ってのが率直な感想です。

世の中こんな人もいるんだなって思ってました。なかなかきれいな人なのに

どうしてこういう思考になるかなっても思いましたね。

雨宮まみさんのブログで話題になってるのがありますね。

死にたくなる夜というのが、やってくる。
たいていはそのたびに、薬を飲んで、寝ようとして、

眠れなかったり、でもほかのことでは気を散らすことができなかったり、

朝日がのぼるまでの時間を、苦しいまま過ごすことになる。

「死んでもいいですか?」と、誰かに訊きたくなる。

否定してほしいわけじゃない。死んじゃダメだと言われたいわけじゃない。心配なんか、かけたくない。
でも、その言葉は甘えだと、よくわかっている。

死んでもなにも起こらない。
あとに残された人がいろいろ面倒だろうから、申し訳ないだけで。
それでも、この苦しさがあとどれだけ続くのかと思うと、耐えられなくなって、
ベランダからじっと地面を見つめるときがある。

ブログなんでこれが雨宮まみさんの心の中なのか、

エッセイとして書いてるのかどっちなんでしょうね。

死にたいとも言ってるし、他では、お父さんがなくなった時は、

私は父に、本当に似ていたと思う。頑固なところ、意志を曲げないところ、基本的に真面目で、大きくは道を外れることができないところ、コミュニケーションが苦手なところ、欲しいものを欲しいと、大きな声で言えなくて、黙って自力で手に入れようとするところ、人に甘えるのが下手なところ。それを全部もらって、父の生きなかった人生を、私は生きる。

お父さんとの関係は微妙だったみたいですが、生きる気はあったみたいですね。

もしかして、精神的に病を患っていて、睡眠薬とかの過剰摂取なんかもしれませんね。

もしかしたら、病気じゃなくて、自ら命を断ったかもしれませんね。

 

 

彼氏はいたの?結婚は?

雨宮まみさんは結婚はされてなかったみたいですね。彼氏が

いたとしたら、雨宮まみさんと過ごすのは並大抵の精神力じゃ

無理ですね。というか

する気もなかったでしょうね。雨宮まみさんの中で結婚イコール幸せ

っ考えはないでしょうね。

なんか、「結婚」や「独身」や「年齢」とか何に関しても

深く切り込んでいて、はたから見たら「めんどくさいやつ」

って自分で思っていたのかもしれませんね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





最後に

人によっては大したことない事でも、本人にとっては

重要なこともあるので、雨宮まみさんの心の中を理解した人なんて

ほとんどいないんでしょうね。やっぱり女心って難しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 話題