NEWS802

超個人的に気になった話題

高樹沙耶の男性遍歴は?交際相手の影響を受けるだめんずぶり!

   

こんばんは。管理人のジローです。

高樹沙耶が逮捕されて、次々とボロが出始めてますね。

高樹沙耶のいままでの情報発信と逮捕後のマスコミの情報発信

かなりの差がありますね。

994fc56d4303942df5e559ef0f8b75bd

 

ナチュラリストとして活動し、高樹沙耶が前に出ていろいろと活動の

事を話してたけど、やっぱり裏に男の影があったんかって思いましたね。

 

どうも交際相手に影響を受ける恋愛体質みたいですね。しかも、

最近のだめんずぶりは相当ですね。

 

そんな高樹沙耶の男性遍歴はどんなんだったんでしょうか?

アドセンス記事した




スポンサーリンク





高樹沙耶の男性遍歴は?

高樹沙耶は若い時はきれいな方だったんで、それなりモテていたでしょうね。

1998年には歌手の中西圭三さんと結婚されてます。当時二人共、売れて

いたので結構話題になったのを覚えてます。

nakanishikeizou

出典http://emajika.net/post-2690/

2年で離婚したみたいやけど、どうも高樹沙耶が原因やったみたいやね。

生活のすれ違いが原因って言われてたけど、高樹沙耶の男性関係やったみたい。

なんでも、ニューヨークで久保田利伸さんと密会していたって話もありました。

中西圭三さんと久保田利伸さん。なんとなくにてますよね~歌とかも。

当時、久保田利伸さんのほうが中西圭三さんより若干、有名やったような

気がせんでもないけど、よりによって久保田利伸って思いますね。

 

水中カメラマンの菅原真樹さん

中西圭三さんと離婚してから、水中カメラマンの菅原真樹さんと知り合います。

この時は高樹沙耶はフリーダイビングハマっており、日本記録の53メートルの

記録を出すぐらいすごい人になってます。菅原真樹さんと同棲、婚約しますが破局。

 

千葉に移住して出会った男性

ハワイで破局して、千葉に移住してナチュラリストとして活動し始めた時に

出会ったのが、

森山繁成。

xt8y1a5r_400x400

出典https://twitter.com/shigenarimoriya

4年前には事実婚と言われた方です。結局、高樹沙耶はこの男性に影響されて、

今回の逮捕にいたったみたいですね。

沖縄の石垣島に移住したのも、参院選に立候補したのも、すべて森山繁成の

影響みたいですね。石垣島での土地や建築費用も高樹沙耶に出させたみたいですからね。

 

特に森山繁成に出会ってからの高樹沙耶は影響されまくりですね。

自然の中に入り、年を取って、人間的に深みを増すのかと思ったら、

どっぷりと男に影響されまくりで、いいように使われてた感じが

しますね。ちょっと前に流行った「だめんず」そのままですね。

53歳なのに、一体どうしちゃったんでしょうね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





最後に

参院選の時から、いずれボロが出て、逮捕されるんだるなって思ってたけど、

やっぱり逮捕でしたね。

自分が飲んだこともない、他人にしたら全然想像できないジュースを

これ体にいいよ、おすすめだよって、普通、他人に薦めないですよね。

綺麗事言ってても、結局、飲んでたんですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 芸能