NEWS802

超個人的に気になった話題

PPAPパン「パン・パイナッポー・アッポーパン」の販売店はロワード月光堂!

      2016/10/26

こんばんは。管理人のジローです。

ピコ太郎のPPAPの動画が5000万再生回数を超えましたね。

ここ1っヶ月ぐらいで、YOUTUBEだけで500万ぐらいは稼いたんじゃないですかね~。

itunesでもPPAPが購入できるみたいなのであと1,2ヶ月で1000万円ぐらい稼ぐんじゃ

ないかと思ってます。

 

そしてついに便乗商品が出てきましたね。その名も

「パン・パイナッポー・アッポーパン」

って菓子パンが発売されましたね。

通称”PPAPパン”

kuro_161021ppap03

kuro_161021ppap01

これ食べてみたい。菓子パンの上にカスタードクリーム、パイナップルと

甘く煮たリンゴを乗せた「パン・パイナッポー・アッポーパン」。

美味しそうですね。それにしても上手いこと作りましたね~。

このペンをパンに買えて商品化するなんて、考えた人すごいですね。

これはめちゃくちゃ売れますね。どこで買えるのか気になたので

販売店を調べてみました。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





「パン・パイナッポー・アッポーパン」を作ってる会社は?

神奈川県藤沢市にある長後製パンって言う会社が作っており、高校の

購買におろした所、話題になたそうです。あまりにも売れるので、

長後製パンが運営する

「ロワード月光堂」

っていう店でも売り出したそうです。もういまは、ホームページが

つながらないですね。

「ロワール光月堂 本店」  神奈川県藤沢市高倉877 

             営業時間 9:00~19:30

 

「ロワール光月堂 大庭店」 神奈川県藤沢市大庭5061-2 

              ライフピアショッピングセンター内

 営業時間 10:00~20:00

価格や販売期間は?

値段は1個170円で売ってるそうです。利益を度外視して

作ってるそうです。でもスゴイ宣伝効果で、この

「パン・パイナッポー・アッポーパン」のおかげで、スゴイ問い合わせが

あるんだとか。

 

でもこれ、PPAPが話題になってるので、「パン・パイナッポー・アッポーパン」

ってパンを作ったら高校生が喜ぶかなって思って作ったそうです。

そしたら高校生大喜びですね。人の気持ちを考えるって大事ですね。

 

販売期間は高校生向けに作ったパンなので近いうちに販売終了するみたいですね。

アドセンス記事した




スポンサーリンク





最後に

このパン、ネットで売ってくれないですかね。ロワード月光堂へいかないと

買えないって、遠くに住んでる人は、買えないので残念ですね。

でもいずれ、コンビニとかでピコ太郎とコラボした商品とか出てきそうですね。

話題にはなると思うけど、はじめに作った人がやっぱりスゴイですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ピコ太郎がハロウィン音楽祭2016に出演決定!出番いつ頃?

 

 - 芸能